エロい画像も人気

さて、ドラえもんの画像の中で人気があるのは、おもしろ画像なんですが、
それに続いて人気があるのは何だと思います?

それは、ドラえもんのエロ画像なんです。

どのアニメでも女性キャラクターがその標的になることはお約束ですね。

ドラえもんにおいては、スケベ面したドラえもんの画像も一部にはありますが、
やっぱりしずかちゃん。

そう、源しずかちゃんです。しずかちゃんのエロ画像を検索する人がダントツに
多いということが判明しています。

主にしずかちゃんのパンチラ、エッチ画像を探している人が多いように思われ
ます。

アニメオタクではなくても、その気持ちは何となく理解できます。

もっとも女性にとっては全く理解不可能な世界かも知れませんが。

18禁サイトにもそんなしずかちゃんのエロ画像が満載です。
実際のドラえもんでも有名なしずかちゃんの入浴シーンからさらに18禁に
ふさわしい(?)画像が、、、

もちろん無料で見ることができる画像もありますが、有料のものには十分
注意しましょう。

奥に行けば行くほど危険がいっぱいです。

急に支払い請求画面が立ち上がって驚くことがなきにしもあらず。

ただし、自分で承諾した以外の支払い請求については支払う必要は全く
ありませんので、間違っても支払ったりしないようにしましょう。

しずかちゃんのエロ画像は、画像掲示板などでも発見できるでしょう。

画像交換などでお宝画像をゲットするもよし。
知識とスキルがある人は、オリジナルのドラえもん面白画像を作ってみるも
よし。


ドラえもん「しずかちゃんとスイートホーム」の巻
*しずかちゃん関連ですが、エロには期待しないで下さい。m(__)m
   ↓   ↓   ↓



おもしろ画像

ドラえもんのおもしろ画像を見てみました。

ドラえもんのおもしろ画像だけを集めたブログもありました。

歯の生えたドラえもんとドラミちゃん。

人間は歯がないとおかしいですが、ドラえもんに歯は要らないと強く思えます。

ドラえもんというと、ずんぐりむっくりですが、ドラえもんの面白画像の
パターンとして、極端にスタイルがいいドラえもんも定番のようですね。

8頭身のドラえもんなんて、スタイル自体はカッコイイんですが、やっぱり
かなり違和感があります。

面白い画像を集めた掲示板でも、ドラえもんやアンパンマンは不動の人気で
数も他のアニメキャラクターよりも多いです。

個人的に好きなのは、リアルドラえもん。

リアルドラえもんという言葉自体がすでに浸透している感じもしますね。

ヤフーで検索すると200件以上もヒットするのがその証!?

面白いリアルドラえもんの画像が見られるわけなんですが、CGやペイント
ソフトなどで自由に加工しているものは、まだいいとして、中にはどう見ても
本物の猫にドラえもんペイントをしているとしか思えないようなものも。

画像だけではなく、おもしろフラッシュ倉庫などには動画の面白いドラえもんを
見ることができます。

ドラえもん目的でいってもついつい他のおもしろいフラッシュを見てしまう
のは自分だけではないはず。

面白フラッシュの元祖といってもいい小小作品系は必見です。


日本人ではなく、外人ばかりなのがまた楽しいです。これ。

究極のいじめ対策 ドラえもん×ロボコップ
  ↓   ↓   ↓



画像検索やってみよう

なにわともあれ、ドラえもんの画像を検索してみましょう。

ヤフーの画像検索だと12万件以上ヒットします。

全て見ることはできないような件数です。
ここまで多いと自分の求めているドラえもんの画像をもう少し絞り込んだ方が
いいですね。

ヤフーの検索には絞り込み検索がありますので、ドラえもんの壁紙を探す場合は
壁紙をクリックすればお目当ての画像に辿り着けます。

もちろん無料のドラえもん画像です。

ついでに動画も検索してみると「ドラえもんのうた」のオープニング映像が
いくつか出てきます。

さて、続いて史上最強の検索エンジンとして人気が急上昇しているグーグルで
ドラえもんの画像を検索してみましょう。

グーグルのイメージ検索で出てきた結果は、34000件。

ヤフーと比べると検索数は少ないですね。

個人的な印象としては、グーグルの方が検索の質が高いようで、ドラえもんと
関係のない画像はあまり含まれていないように思いました。

グーグルの地図検索でドラえもんを検索してみるとドラえもんという名前の
お店の情報がわかります。

ただし、何のお店なのかわからないものも多いです。

グーグルには動画検索がないので、動画を探す場合は、ヤフーの検索エンジンを
使った方がいいかも知れません。

最後は、3大検索エンジン残りの1つであるMSNの検索エンジン。

ドラえもんの画像検索の結果は、12000件で他の2つの検索エンジンより
かなり少ないです。

わけのわからないおっさんやおばさんの画像も含まれています。
この人達は誰なんでしょうか?

何故ドラえもんの画像で検索しているのにヒットするのかわかりません。


たくさんの中から探したいという人には、やっぱりヤフーがベスト。

検索エンジンをフルに活用すれば、きっとお目当てのドラえもんの画像が
みつかるはず。

画像コレクションの為の検索術

ドラえもんの画像を集めてみよう。

子どもから大人までいまだに人気の衰えない不朽の名作アニメ「ドラえもん」。

最近、同人誌作家が書いたドラえもんの最終回が話題になってオークション
でも驚くような値段で落札されていました。

このブログでは、ドラえもんの画像についての情報を発信していこうと
思います。

「何でドラえもんじゃなくて、ドラえもんの画像なの?」と思う人がいる
かも知れませんが、ドラえもんの話題は、漫画を読んだりあらゆる所で
すでに情報がたくさんあるので、今回はドラえもんの画像に特化した情報を
伝えることができるようなブログを作成しようと思った次第であります。

一口に、ドラえもんの画像と言ってもその種類は様々なんです。

おもしろい画像、エロ画像、18禁画像なんてのもあったりします。

ドラえもんに登場するキャラクターの画像もたくさんあります。


もちろん、ネット上に散らばる無数のドラえもんの画像の中にはもちろん
公式でないものも多く含まれています。

ドラえもんのおもしろい画像を壁紙や携帯の待受け画面にして友達に見せたり
するのが小さい子ども達の間で、ひそかに流行っているんだとか。

ドラえもんの画像に限らず、おもしろ系の画像というのは、話のネタにも
なりますので、いいのではないでしょうか。

著作権の問題もありますので、ドラえもんの画像をそのまま紹介できない
かも知れませんが、見てくれる人が楽しめるブログになればうれしいです。