おもしろ画像

ドラえもんのおもしろ画像を見てみました。

ドラえもんのおもしろ画像だけを集めたブログもありました。

歯の生えたドラえもんとドラミちゃん。

人間は歯がないとおかしいですが、ドラえもんに歯は要らないと強く思えます。

ドラえもんというと、ずんぐりむっくりですが、ドラえもんの面白画像の
パターンとして、極端にスタイルがいいドラえもんも定番のようですね。

8頭身のドラえもんなんて、スタイル自体はカッコイイんですが、やっぱり
かなり違和感があります。

面白い画像を集めた掲示板でも、ドラえもんやアンパンマンは不動の人気で
数も他のアニメキャラクターよりも多いです。

個人的に好きなのは、リアルドラえもん。

リアルドラえもんという言葉自体がすでに浸透している感じもしますね。

ヤフーで検索すると200件以上もヒットするのがその証!?

面白いリアルドラえもんの画像が見られるわけなんですが、CGやペイント
ソフトなどで自由に加工しているものは、まだいいとして、中にはどう見ても
本物の猫にドラえもんペイントをしているとしか思えないようなものも。

画像だけではなく、おもしろフラッシュ倉庫などには動画の面白いドラえもんを
見ることができます。

ドラえもん目的でいってもついつい他のおもしろいフラッシュを見てしまう
のは自分だけではないはず。

面白フラッシュの元祖といってもいい小小作品系は必見です。


日本人ではなく、外人ばかりなのがまた楽しいです。これ。

究極のいじめ対策 ドラえもん×ロボコップ
  ↓   ↓   ↓